もう、集客をやめませんか?

こんにちは。松下公子です。

いま、ライブ配信のほか、ブログやメルマガ、最近ではクラブハウスとSNS集客の方法がたくさんありますね。

いったい何をどこまでやればいいのか、、と迷う方も多いと思います。

私も一通り、すべてやってきているけれど。
そこででた結論!

「集客テクニックはやればやるほど結果は出るけど、長くは続けられない。」

こんにちは。松下公子です。
私は現在、株式会社STORYを立ち上げ、企業研修や講演など行うほか、オンラインアナウンススクールの主宰を行っています。

さらに、ファンを作る自分メディアコーチとして発信力を高めてお客様をファンにさせる方法をご指導させて頂いています。

ありがたいことにストレスを抱えてガツガツ頑張らなくても

私から学びたいと言ってくれる方々から自然とお申込みをいただいています。

さらに、サポートしてくれる講師や仲間にも恵まれ、その輪はどんどんひろがっています。


説明がありません

人は人でしか磨かれない。

オンラインでも、こんなに人とつながれる。

素晴らしい出会いに感謝の毎日です。


説明がありません

そんな私ですが、過去はたった一人で頑張っていました。

ストレスいっぱい。不安いっぱいの毎日。

東京、大阪、名古屋と3大都市を中心に話し方セミナーの開催。

時にはホテルの一室を貸し切ってのプレミアムグループコンサル。

なかなか優雅でしたよ。

でも、やめてしまいました。

話し方講座やグループコンサル開催を一切、やめたのです。

お申込みはある。

あるのです。

ですが、「もし、申込がなかったら・・・どうしよう」と集客ストレスに押しつぶされる辛い日々でした。

日々、SNSで発信。

集客!集客!の毎日。

「ママー!」と子供に声をかけられても、「忙しいから待って!」と子供との会話も楽しめなかった。

こんなに集客を頑張っているのに一日でも申し込みがないと、自分自身が全否定されるような気持ちになる。

頑張れば頑張るほど、結果が出るのが面白い。

でも、頑張らないと結果がでない、、と思い込んでいたあの頃。

「ここまで忙しくしてまで、私が得たいものは何なのか?」

自分で自分がよくわからなくなってしまって、やめてしまいました。

・・・今ならわかります。

やり方が大事ではないことに。

そう、やり方ではなく「あり方」が大事なのです。

あり方、いわゆる自分軸を作り、育てていくこと。

そして、自分のあり方を発信、伝えていくことがあなたの集客のお悩みを解決するカギなのです。

===================================
・「集客しなきゃ!」というストレスを抱えて、SNSで発信をしている

・「みんながやっているから」と無理やりライブ配信をやっている

・集客を頑張っているのに、人がなかなか集まらない

・お申込みが少ないと自分の価値がない気がして落ち込んでしまう
===================================

そんなあなたは、もう、集客をやめませんか?

揺るぎない自信を作り、お客様に選ばれる自分になる

集客という概念を捨てて、自然とお申込みが来る自分になる

自分のことを知ってもらえば知ってもらうほど、お客様をファンにさせる

そんな世界に一緒に行きませんか?

どうしたら揺るぎない自信が作れるのか?

どうしたら、お客様をファンにさせる話し方伝え方ができるのか?

今回、短時間で学べる基礎講座を開催します。

■■ このような方のお役に立てる内容です ■■

*オンラインビジネスを加速させ、選ばれたい方

*集客という概念を捨てて、お客様に選ばれたい方

*お客様をファン化させて売上を上げたい方

*同業の方から一歩抜き出て影響力を持ちたい方

*どんどん口コミされて、広く認知されて売上を上げていきたい方

=============================
オンラインでも選ばれる!揺るぎない自信を作る【基礎】講座

【日時】

4月で日程を調整中

【場所】
オンライン(zoom)

【受講料】3300円(税込) *ゆうちょ銀行に振込をお願いいたします。

【主催】(株)STORY