動画教材「女子アナが教える!自己紹介で仕事が取れる7つのルール」で学ばれた方から、嬉しいメッセージを頂いたので、ご本人了承のもと、

紹介させていただきます。

(ここから)

こんばんは 松下公子先生☆

今日 私は初対面の方たちに体験講座を行う仕事でした。

今朝、届いたDVDと一緒に入っていたCDを仕事に行く車で聞いていました
(昨夜は事務仕事でDVDを見れませんでしたので)

片道1時間でかなりCDを聞けて 早速今日の仕事に活かせれました

自己紹介を私がし初めてから 体験講座、終わりの締めの挨拶まで
皆さんずっと笑顔で楽しくできました

CDで教えていただいた事がた~くさん活かせました

さらに 次の仕事に結びきました

本当にありがとうございました(^O^)/

今度はDVDを見てもっと吸収していきたいと思います♪

もし いつかセミナーをされるときは 是非 参加したいです(^O^)/

ありがとうございました

(ここまで)

自己紹介セミナーDVDの感想を寄せてくださったのは、

名古屋、岡崎で、心理カウンセラーやカラー診断など幅広く活動しているルシアさんです。

講座は大成功で、さらに仕事につながったのですね。

自分のことのように、嬉しいです。

自己紹介セミナーDVD、

実は・・・

【CD版もついている2枚組】なんです!

「スキマ時間を活かして、学んでいただきたい」という思いで
作らせていただきました。

スキマ時間を利用して、ぜひ、仕事につなげてくださいね!

自己紹介の教材セットはこちらのリンクからお申し込みください。

https://bit.ly/2Bp7XLQ