~発信力を高め、お客様からお申し込みが絶えない方法~

コロナの影響でオンライン化が加速しています。

有料無料問わず、オンラインで気軽に参加できるオンラインサロンやコミュニティー、講座も増えてきました。

裏を返せば、オンラインで選ばれることは非常に難しくなってきています。

自分メディア、SNS集客をしてきたあなたは、こんなお悩みはないでしょうか?

◆オンライン化したけれどお客様からの申し込みが少なく、不安に思っている。

◆周りが、FBライブやインスタライブを始めたので見よう見まねで始めたけれど、お申込みにつながらずストレスに思っている。

◆とにかくこのままでは、ダメだ!と思いつつも、何をしていいのか?なにを始めたらいいのかわからない。

いかがでしょうか?

オンラインで選ばれるには何が必要だと思いますか?

それは【発信力を高める】ということです。

ブログやメルマガなど、文章を書くのが苦手だから。。

FBライブ、インスタライブって、、人前で話すのが苦手だから。。

いえ、違うのです!
あなたが上手くいかないのは、

文章のうまい下手。
話のうまい下手と。

スペックで勝負するから上手くいかないのです。

スペック勝負では限界があります。

あなたのお客様は、あなたの文章や話し方のうまさを望んでいるのでしょうか?
違いますよね?

あなたの「思い」「熱量」そして「ストーリー」に心を動かされて

「ぜひ、あなたにお願いしたい!」

「よし、申し込もう!」

と、行動に移すのです。

あなたもわかっているのです。

自分がSNS自分メディアを見ていて、リアルでも心を動かされて、申し込みたい!と思うそこにあるもの。

それが、「思い」「熱量」そして「ストーリー」であることを。

でも、これが自分に置き換えると難しい。

どうしたら、お客様の心を動かして、オンラインでもお申込みいただけるのか?

それも、不安なくずっとオンラインでも選ばれ続けるのか?

自分メディアの発信力を高める一番の方法

それは・・

1分間自己紹介なのです。

1分という短い時間で、自分がいったい何者なのか?

どんな経験をして、どんな思いがあるのか?

これが語れたら、オンラインの向こう側にいる相手を共感させて選んでいただくことができます。

1分で相手の心をつかむ、共感させる・・

それができれば、文章でも、ライブやzoomなどでの話し方でも

言葉に力が増して、信頼感が増すのです。

手前味噌ですが、たった1回のインスタライブをごらんになった会社員の方。

「ぜひ、松下さんの元で学びたい!」と半年マンツーマンでご契約いただきました。

なんと!私のブログもメルマガも読んだことがない方。

インスタライブが初めましてだったという嬉し、驚きの事実!

FBコミュニティー「ファンを作る!自分メディアの育て方」では

なかなか盛り上がり、反響ですよね!

コラボの相手は、私の元生徒で現役キャスターの方。

アナウンサーは競争倍率1000倍以上と言われる難関試験を突破する必要があります。

大学時代の彼女に、「思い」「熱量」「ストーリー」が大事だとしっかり教え込んで、彼女は局に選ばれました。

いかがでしょう?

そんなたった1回の発信で、お客様からのお申込みにつながる!

アナウンサーのように、たった1人に選ばれる!

そして多くの方に、共感される、そんな発信力を高める自己紹介を作りたくないですか?

でも、発信力を高める自己紹介ってどう作るのか?

ひとりで自己紹介を作るとなると難しいのです。

その、ひとりではできない。
難しいをぜひ、私と仲間の力で解決しませんか?

【1期生】オンラインでも選ばれる!1分間自己紹介講座
~発信力を高め、お客様からお申し込みが絶えない方法~


お申込みいただきますと、秘密のFBグループにご招待します。

およそ1か月、FBグループとオンライン講座2回を通じて、

あなただけの、発信力を高める自己紹介を作り上げます。


~お申込みいただきましてからの流れです~

講座のお日にちは、参加メンバーの希望日に設定!(8月スタート予定)

【課題】あなたの発信力を高める魔法の3つの質問シート

こちらにお答えいただき、あなたの強みや個性を引き出します。

【1回目・3時間】オンラインでも選ばれる!1分間自己紹介講座
~発信力を高め、お客様からお申し込みが絶えない方法~

*課題のシートを使用。弊社オリジナルの【オンラインでも選ばれる!1分間自己紹介3つのステップ】にそって、あなただけの自己紹介をつくりあげます。

*発信力を高める伝え方のトレーニング

*弊社代表をはじめ、参加メンバーからの濃厚なシェア&アドバイス

*発信力を高める伝え方、自宅トレーニングのコツ伝授

【2回目・2時間】

*振り返り

*発信力を高める伝え方ウオーミングアップ

*オンラインでも選ばれる!1分間自己紹介の発表&完成!

また、期間中はFBグループで添削やサポートを行いますので、確実に!
「あなただけの発信力を高める自己紹介」ができあがります。

==============================
まとめます。

*場所 オンライン(好きな場所でご受講可能です)

*スケジュール 1回目講座×3時間 2回目講座×2時間
        およそ1か月FBグループでサポートします

        講座の日程は、メンバーで相談して決めます。

*定員 6名(最低定員2名)

*受講後、得られるもの 

発信力を高め1分間自己紹介が完成。それにより、自信をもってオンラインで発信、語ることができるようになり、お客様から共感してもらってお申込みにつながる。

*受講料 3万円(消費税別)

お申し込みはこちらから。(お問い合わせフォームになっていますが、お申込みで)

お申し込み後は、48時間以内に弊社代表松下より、直接ご連絡させていただきます。

ぜひ、私、そして志の高いメンバーと一緒に学び合いましょう!