経営者リーダーのための共感ストーリー®︎スピーチコンサルのご感想を
平松建築株式会社 代表取締役 平松明展様 よりいただきました。

1 受講前はどんなお悩み、課題がありましたか?

You Tubeなど話すことが増えてきたのですが、自信を持って話すことができない。人前で話すことが苦手でなるべくなら話したくないと考えていました。

2 多くのスピーチコンサルタントがいる中で、
なぜ、松下のコンサルを受講しようと思ったのですか?


もとアナウンサーという経歴と、松下さんの接しやすい人柄。それでいて話し方はやっぱり魅力的。コンサルを受けれるなら受けてみたいと思いました。

3 受講後どんな成果、効果がありましたか?

話し方に自信を持つことができました。続けていたYou Tubeライブで家を建てたいと言っていただく方がどんどん増えています。ロジカルな話より、情熱的な気持ちのこもった話し方が反響を読んでいるのかなと思います。

4、松下とのやり取りの中で何か、印象に残る話、やりとりがあったら教えてください。

話し方のテクニックではなく、自分が心から話したいことは意識しなくてもうまくしゃべることができると教えていただいたことで、話し方の概念が変わりました。

5、どんな人におススメしたいですか?

人前で話す経営者、営業マン。人の行動を促すことが必要なすべての人。

6、申し込みたいけど一歩踏み出せない方に一言、お願いします。

コミュニケーション力を高めることは人生の質を高めることに繋がります。まだまだ先の長い人生の質を高めて最高の人生を歩むためにプロから学ぶチャンスをしっかりものにしましょう。

平松様ご感想ありがとうございました。