揺るぎない自信を作る体験講座~人を動かし、選ばれる自分になる共感ストーリー®~

zoomでの講座の様子

「キレイな話し方になりたい!」
「伝わる話し方になりたい!」
「上手く話せるようになりたい!」

アナウンサー歴20年。今や、現役アナウンサーにも指導している私のところには、皆さん、自分の話し方をどうにかしたい!という思いから来ていただきます。

でも、本当の悩みは話し方が上手くなることでしょうか?
キレイな話し方ができるようになりたいということでしょうか?

いえ、それは違います。

本当の悩み、それは・・・

話し方の前に、そもそも、自分には「自信がない」ということなのです。

自信がない。
不安。
怖い。

そんな思いから、体も心もこわばってしまって、動けない。

手を伸ばせばすぐに、あなたの輝く未来は手に入るのに。

ですから、私の役目は

「大丈夫だよ」と私は背中をそっと押す。

クライアント様が行きたい未来に向けて行けるように「自信を作る、育てる」ことを
サポートすることなのです。

自信は作ることができます。
そして、育てて大きくすることができるのです。

選ばれるって、ハードルが高く感じます。

でも、私たちはビジネスの場で、お客様に選ばれています。

さらに自分の強みと個性を生かし、売り込まなくても売れてしまう。

選ばれるには何が必要なのか?

そんな大した経験なんてないっと、
みんな自分には何もない、と思っている。

それを「ある」に気づいてもらう、そしてそのあるをさらに
しなやかな自信に変えていく。

揺るぎない自信さえあれば、リアルでもオンラインでも、すっと手を伸ばせば自分のやりたいことができる。そして、叶えられる自分になっています。

ぜひ、ご興味ある方は、体験講座にご参加ください。

対象

  • 大事な場面で選ばれる自分でありたい
  • なんとなく不安で自信がないを、揺るぎない自信がある自分になりたい
  • 自分の強みを知って、ビジネスに生かしていきたい
  • 本当に仕事につながる話し方伝え方を学びたい

過去の参加者の方の声・感想

  • 自分の強みと思っていなかったことが、実は武器だって気が付きました!
  • 公子さんのコンサルは本当にすごいです。
    話し方という切り口から入る【極上のカウンセリング】です!
  • 上手く話せないコンプレックスがありましたが、それがなくなっていくようなお話しで、とても為になりました。今日はここに書ききれないくらいの感動というか、発見がありました。
  • 今日の体感を大事にしたいです。自分の自信に繋がりました。話すの楽しいも・・・。

持ち物 注意事項 など

  • 筆記用具、メモ、お水など飲み物をご用意ください
  • zoom顔出し参加で、静かな場所であればミュート解除でどうぞ。
  • リラックスしてご参加ください

下記の日程で体験講座を開催いたします。(定員6名)

日時 未定
会場 オンライン(zoom)
受講料 3,300円

お申込みはこちらから