先日、声の専門家の清川永里子さんとの名古屋、東京講演会や
出版プロデューサーの小山睦男さんとのコラボ講演会は
このような感じで盛り上がりました!!

講演会って、ただ座って話を聞くだけーって思っちゃいますよね?

私の講演会は違います!!

実際にワークしたり、グループで話し合ってもらったり。

セミナーと考えてもらっていいです^^

昔から私のことを知っている読者さんは、

私がいったいいくらでセミナーやっていたかご存じですよね?

3時間のセミナーをお一人2万円の受講料をいただいていました(驚)

あの当時は、セミナーは私にとって仕事だったので。

でも今は、話し方やコミュニケーションに悩んでいる人たちや

大事な場面で選ばれたい人たちに向けて、

お伝えさせていただく場所へと変わりました。

それ、仕事じゃないの?と突っ込みがきそうですが。

仕事じゃないんですよね。

ということで、今回7月にでる新刊の出版記念講演会を
名古屋で開催します♪

参加しやすい金額で。でも、しっかり持ち帰ってもらえる内容を
お届けしますので楽しみにしていてください!

このたび、出版する本は「転職面接本」です。

今の仕事にモヤモヤしている人たちや
今後のキャリアに不安を持っている方たちにもお役立ち頂ける内容です!

そして講演会は、大事な場面で選ばれるには?好かれる人になるには?
ファンを作るには?といった魅力的な話とワークをします^^

参加者さんがすっきりした笑顔で「公子さん、今日参加してよかったです!」

と言う姿が見えました(笑)

まだ申込フォームができていないのでお日にちなどのみ、シェアしますね^^

名古屋8月19日(土)午後は、懇親会もありなのですが、
こちらはベストセラー作家で時間管理の専門家の石川和男先生とのコラボです。


石川先生は、ビジネス書著者・出版コンサルタント・ブランディング講師・税理士・大学講師・建設会社役員などなど多数の顔を持つ方。

本はもう、30冊近く出されているんです。スゴイ!

そして、とても、話が面白い!

そんな石川先生とコラボできる私って、これまたスゴイ!

石川和男さんのビジネスパーソンチャンネル(YouTube)

ということで、まずお日にち空けておいてくださいね!

そして東京は今のところ、予定がないのですが
開催したら来てくれるかなあと、つぶやいておきます(笑)

​お会いできること楽しみにしています!