松下公子です。

占い師さんは、8名もの方が占いのお申込み!

ダイエットトレーナーさんは、体験レッスンのお申込み!

スピリチュアルの方は、新規セッションのお申込み!

これはすべて、自己紹介をして、仕事につながったセミナー受講者さんたちです。

私のセミナーでは、そんな「仕事が取れる自己紹介の方法」を教えています。

「まーさーかー、自己紹介で仕事が取れるなんて、ウソでしょ!」

いえいえ、本当なんです。自己紹介で仕事は取れるんです。

ただ、あなたは自己紹介で仕事を取る方法を、しらないだけなんです。

現に、さきほどご紹介した占い師さん、ダイエットトレーナーさん、そしてスピリチュアルの方は、セミナーでその方法を学んで、はじめて自己紹介して、仕事につながったのですね^^

あのイヤな緊張が和らいで楽しく、自己紹介が出来たら♪

さらに、好感をもたれて、仕事につながる自己紹介ができたら、いいなと思いませんか?

願いが叶う引き寄せカウンセラー・石原聖子さんの感想です。


セミナーに参加するときも、「では、自己紹介を一言お願いいたします」と言われることが、少なくありません。

インストラクターとして、セミナーを開催している時に、そうやってお声掛けすることも、珍しくありません(笑)

私は今まで、ただ事実を羅列した自己紹介をしていました。

それが精いっぱいだったんですね。

でも、このマニュアルを読んだら、奇をてらうこともなく、自己紹介って出来るんだな、と思いました。

冗談抜きで、競争倍率1000倍の難関を突破された、アナウンサーさんの経験に基づく、今すぐ役に立つテクニックや考え方が満載。

これを熟読して、交流会などに参加するようになってから、平均2名の新規クライアントさんを、ゲットできるようになりました(*´∀`*)


ただ参加していただけの交流会が、平均2名の新規クライアントさんとご縁がつながるなんて、素晴らしいです!

実はこれ、セミナー参加ではなく、自己紹介教材・テキストをお読みいただいての感想なんです。

読むだけで、仕事がとれてしまったのですね^^

セミナーはいつ開催されるのか、それも、お近くで開催されるのかもわかりません。

教材なら、いつでもどこでも、自分が好きな時に、仕事が取れる自己紹介が学べますね^^

では、石原さんが実践されたのは、どんな内容かというと・・・


 ・簡単に!印象に残る自己紹介を作る方法とは?

・仕事を取る基本は・・・あなたの「コレ」を伝えるだけ

・たった7秒の名刺交換で、ギュッと相手の心をつかむ秘密とは?

・一挙両得!名前と仕事を一緒に、アピールする方法

・あなたの周りに、人が集まってくる自己紹介とは?

・さりげなく専門家であることを、アピールする方法

・スピーチにも使える!自己紹介の基本形(ひな形)


自己紹介の作り方なんて、誰も教えてくれません。

でも、このテキストでは、その作り方のほか、ガツガツせずにさりげなく、アピールする仕事が取れる自己紹介の方法を教えます^^


 ・口下手&あがり症でも、相手に伝わる「とっておきのネタ」とは?

・アナウンサーもやっている効果的な練習方法とは?

・自己紹介その前に!緊張を和らげる5つの方法

・その場でできる!いい声を出す3つの方法 などなど


自己紹介で話す内容が決まれば、あとは伝え方ですね。

アナウンサー直伝の緊張せずに、好感をもたれて話す方法をまとめました^^

 自己紹介のテキストには、ダウンロードして聴くことができる、66分の音声セミナーが特典としてついています。

その名も!自己紹介が、劇的に変わる!音声セミナー(66分)

参加者さんの自己紹介が、セミナー前と後、どれだけ、劇的に変わるのか!

コツをつかむと、短時間でも、話し方が変わるその様を、ぜひ、聴いて、あなたのものにしてください^^

さきほどの石原さんの他にも!

「商工会議所のセミナーは大成功!次のオファーもいただきました。テキストのおかげです」

「交流会の自己紹介後、ハーレム状態で人が集まってきました!」

なーんて、嬉しいご報告を頂いています^^

で、我ながら思ったのです。

テキストを読むだけで仕事がとれてしまうなら、私が直接教えてあげたら、スゴイことになるじゃない?!(笑)

そこで、テキストの内容をセミナーにさせていただいたのですね。

それが、「仕事が取れる自己紹介7つのルールセミナー」なんです。

東京、名古屋、大阪の3都市で、満席御礼の大人気セミナー。

もう150人もの方に、ご参加いただいています。

そんなセミナーが、動画となってかえってきました^^

日本全国、そして、アメリカはニューヨークやカナダと、海外にも送らせていただいています。

自己紹介って、新しい場や新しい人との出会いには必ず、あるもの。

これからも、何度となく、自己紹介をしてくださいって、言われます。

自己紹介のたびに、そんなストレスを感じるなんて、もったいないですね。

だって、自己紹介をするたびに、たくさんの方とご縁がつながり、そして仕事につながるのですから^^

「あ、いいな!」「え、それ欲しい!お願いしたい!」と自己紹介で思われたら、自分から声をかけなくても、あちらから勝手に(笑)声をかけてくるのですよ^^

動画セミナーをご覧になった方からの感想です♪


私は現在セミナー講師の仕事をしていますので、現場で活用させていただいています。

動画で確認していると”なるほど“〝そうそう”の連続です。

松下さんのセミナー受講で、私の講師力は確実に向上していると実感しています

キャリアカウンセラー&セミナー講師・梁瀬進さま


こんばんは 松下公子先生☆

今日 私は初対面の方たちに体験講座を行う仕事でした。

今朝、届いた動画を音声で聴いていました。

片道1時間でかなり聴けて 早速今日の仕事に活かせれました

自己紹介を私がし初めてから 体験講座、終わりの締めの挨拶まで、皆さんずっと笑顔で楽しくできました

音声で教えていただいた事がた~くさん活かせました

さらに 次の仕事に結びきました

本当にありがとうございました(^O^)/

今度は動画を見てもっと吸収していきたいと思います♪

心理カウンセラールシアさま


この、女子アナが教える!「仕事が取れる自己紹介7つのルール」セミナー動画は、
収録時間およそ1時間40分。


・「何を話せばいいのか・・・」という迷いや緊張がなくなり、自信を持って、自己紹介をすることができます。

・交流会やオフ会で、相手に印象を残し、「あなたのフルネーム」を、しっかり覚えてもらえます。

・交流会やオフ会で、「また会いたいな」と好感をもってもらえ、ビジネスチャンスが広がります。

・講師業のあなたは、受講者の心をつかむ話し方ができるようになります。

・人前で話すことは慣れているあなたも、プロのノウハウが学べ、さらに話し上手になります。


テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」

印刷してバインダーにはさむと、写真のように、いつもお手元で読むことができます。

女子アナが教える!「仕事が取れる自己紹介7つのルール」*現在は、動画視聴のリンクになります。

テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」とセミナー動画のセット

3万3000円(税込)

お支払いは、クレジットとゆうちょ銀行振込の2つの方法から

お選びください。

クレジット払いの方は、お手元にご用意の上、お申し込みくださいね^^

お申込みはこちらから。

これからも、何度となくするだろう自己紹介。

もう、あの何とも言えない緊張感とサヨナラして、さらに仕事がとれる自己紹介をしてみませんか?^^

あなたがたくさんの人たちと、ステキなご縁がつながることを応援しています!