_alt

2020.08.13

【満席御礼】発信力を高めてオンラインでも選ばれる方法 ~あなたの共感ストーリー自己紹介動画をつくる~

オンラインでの講座やコミュニティーが、有料無料問わず多くなっています。

オンラインで選ばれることが非常に難しくなってきていますね。


オンラインで選ばれるには何が必要でしょうか?

「スペック勝負」だけでは限界があります。
あなたの「強み」と「個性」を生かした自分メディアでの発信が大切です。

自分メディアでの発信力を高めるにはどうしたらいいのか?

それは・・・

【共感ストーリー™自己紹介が語れるかどうか?】なのです。

自分がいったい何者なのか?どんな経験をして、どんな思いがあるのか?

これが語れたら、オンラインの向こう側にいる相手に共感され
選んでもらうことができます。

あなたの経験と思いを語る自己紹介、
それが、共感ストーリー™自己紹介なのです。

そして今回!

FBやYouTubeなど、すぐに自分メディアで使える
共感ストーリー™自己紹介の動画も作成いたします。

オンラインでも選ばれる共感ストーリー™自己紹介動画を一緒に作りませんか?

講師の紹介です。



*松下公子*

アナウンサー歴20年。名古屋テレビ(メーテレ)をはじめ、愛媛朝日テレビなどテレビラジオ4局を経験。ブログやインスタ、FBなど6つの自分メディアを使いこなす。

自分メディア歴は13年。専門家のブログ例としてブログ集客本3冊に紹介。

伝える力*発信力を生かし、クライアントさんは経営者×個人事業主×学生と幅広い。

最近は、ファンを作る!自分メディアコーチとして、FBライブやインスタライブのライブ動画配信を中心に活動。

たった1回のライブ配信で、有料サービスへの申し込みがあるなど、仕事につながるライブ配信を展開中。


1か月間FBグループで、仲間と一緒に共感ストーリー™自己紹介の作成&トレーニングをしていただきます。

講座はzoomで3時間×1回、2時間×1回のあわせて2回

1回目の講座では、あなたの売れる共感ストーリーの棚卸をします。

棚卸した内容は、弊社オリジナルの共感ストーリー™自己紹介フォーマットに書き込んでの原稿づくり。

さらに、語る練習、トレーニングも致します。

2回目の講座までは、FBグループでおよそ1か月原稿づくりや話し方トレーニングについてサポートいたします。

そして、共感ストーリー™自己紹介の動画作成。

おススメの動画アプリもご紹介します。

作成した共感ストーリー™自己紹介動画は、FBのタイムラインやYouTubeへのアップなど、

さまざまなメディアですぐに使っていただけます。


共感ストーリー™作りには時間がかかります。

私や仲間の力を生かして、講座の中で一気に作り上げましょう!

これからのWITHコロナの時代。
仕事につながる発信力を身につけたら、怖いものなしです!

【A日程】

9月2日(水)20-23時

9月28日(月)20-22時

【B日程】

9月3日(木)20-23時

10月1日(木)20-22時

満席御礼

お申込みはこちらからお願いいたします。

48時間以内にメールさせていただきます。
お申込みお待ちしています!