_alt

2020.08.10

【募集開始】仕事につながる!FBインスタYouTubeライブ動画配信講座

コロナの影響で、人にはリアルでは会えない、会いづらい今となりました。

そんなコロナ時代に、お客様とご縁をつなぐ手段としておすすめなのがライブ配信です。

最近よく、FBやインスタで見かけませんか?

ライブ配信とは?

FBやインスタで、自分のフォロワーや友達に自分がしゃべっているライブ動画を届けることができるもの。テレビの生中継のように発信ができます。


ライブ配信ってやってみたいけど、ドキドキ。。

それでなくても、人前で話すことが苦手なのに!

それがモニター越しに話すなんて!

っという一歩が進めないあなたと一緒に私と仲間でサポートしあう講座を開講します。

【仕事につながる!FBインスタYouTubeライブ動画配信講座】

この講座のゴールは、やりたいけどやれなかったライブ動画配信デビューを早ければ数週間遅くても1か月以内には果たし、さらに仕事につながるライブ配信の方法がわかります。

ライブ動画配信は楽しいから趣味です!ならいいのですが、仕事につなげたい!とあれば、実はやり方があるのです。

たぶん、、多くの人が知らずにしてライブ動画配信をしていると思います。

ライブ配信デビュー前の初心者の方をはじめ、ライブ動画配信デビューは果たしたけれど、仕事につながらないとモヤモヤしているあなたにぜひ、ご受講いただきたいです。

講師の紹介です。

松下公子


アナウンサー歴20年。名古屋テレビ(メーテレ)をはじめ、愛媛朝日テレビなどテレビラジオ4局を経験。伝える力を生かして、ブログやインスタ、FBなど6つの自分メディアを使いこなす。

自分メディア歴は13年。専門家のブログ例としてブログ集客本3冊に紹介。

最近は、ファンを作る!自分メディアコーチとして、FBライブやインスタライブのライブ動画配信を中心に活動。

たった1回のライブ配信で、有料サービスへの申し込みがあるなど、仕事につながるライブ配信を展開中。


今回の講座は、1か月仲間と一緒に学び合うグループ講座です。

3時間1回
2時間1回

あわせて2回のオンライン講座と1か月のFBライブトレーニング秘密のルームへご招待。

1回目の講座では、さらりとライブ動画配信ができるようになるマインドセットをはじめ、自分が何を語ればいいのか?

仕事につながる話の内容の見つけていきます。

メンバー同士お互いに、「こういう話をされたら、申し込みたくなる!」という聞きたい内容や

あなただからこその強みを生かした話の内容を引き出しあいます。

これは少人数グループ講座だからこその魅力ですね!

ライブ動画配信デビューは果たしたけど、「いったい何を話せばいいのか」で悩む方はとても多いです。

そして、ライブ動画配信から遠のいてしまうのですね。

テーマ、話の内容が仕事につながるものかどうか?が大事なのです。

さらに!

引き出した話の内容を、FB秘密のグループの中で話してもらうという1か月ライブ動画配信トレーニングを行います。

フリー練習以外に、私がスケジュール組むので、確実に2回、もちろんそれ以上も練習可能。

間違えても全然大丈夫!
安心安全な場で、何度でも練習してください。

トレーニング中でもライブデビュー可能であれば、オフィシャルな場でライブ動画配信デビューができます。仲間と一緒に応援コメントやフォローをしあいますね!

zoomでのオンライン講座は
3時間×1回
2時間×1回
あわせて2回のオンライン講座と、
1か月のFBライブトレーニング秘密のルームへご招待。

仲間との出会いと、磨き合う濃厚な時間つき。

一般価格5万円(消費税別)ですが、

弊社代表・松下が主宰する無料FBコミュニティ「ファンを作る自分メディアコミュニティー」に参加して頂くと3万円(消費税別)とさせていただきます。

*無料FBコミュニティ「ファンを作る自分メディアコミュニティー」

ぜひ、仕事につながるライブ動画配信デビューを一緒にしませんか?

【仕事につながる!FBインスタYouTubeライブ配信講座】

1回目講座 9月1日(火)午前9時30分~12時30分

2回目講座 9月29日(火)午前10時~12時

お申込みはこちらからお願いいたします。

48時間以内にメールさせていただきます。
お申込みお待ちしています!