_alt

2020.09.14
【感想】経営者・リーダーのための共感ストーリー™スピーチコンサル

YouTube1200人突破!さらに講座の成約率がググっとアップしました!

経営者リーダーのための共感ストーリー™スピーチコンサルを継続受講の(株)フォルマール 代表取締役・倉本 和昌様から嬉しいご報告をいただきました。

サッカーコーチのコーチをされている倉本さん。

ホームページに自身のこれまでのストーリーを掲載したいとご依頼いただき、倉本さんだけの共感ストーリー™を一緒に作り上げました。

(株)フォルマール 代表倉本和昌さんのプロフィール

目次作りから、内容にストーリーの引き出し、原稿の添削までー


すると! ホームページへのアクセスがアップ! さらにそこからYouTubeへの読者様の登録へと流れていき、現在YouTubeの読者さんは1200人へと増えたとのこと。

YouTube*倉本和昌サッカーコーチのコーチ


またさらに! 「売れる講座の設計やクロージングトークはストーリーが大切なんですー」というあれやこれやのアドバイスを実践させていただいたところ、

本講座の成約率が10パーセント以上ググっとアップしたとのこと。嬉しいです!!

売り込まずに売れる 共感でお客様の心をつかんでファンにさせる それがあなただけの共感ストーリー™の力なのです。

法人・経営者向けはマンツーマンコンサルで承っています。
ご興味ある方は、個別無料相談30分あります。

お気軽に下記のフォームからお問い合わせください。